top of page

生活習慣病管理料

  • awara-orion
  • 2024年6月11日
  • 読了時間: 1分

6月から高血圧、糖尿病、脂質異常症(高脂血症) の方は療養計画書を交付します

初回のみ署名をいただきます

お時間を少しいただきます

よろしくお願いいたします

手間が増えます

しかし料金は安くなるという開業医への厚生労働省の嫌がらせのようなシステムに怒りを覚えます

今後あまり嫌がらせがしつこく続くようでは、私の医院を継続してやっていく意欲がなくなると思います(泣)


 
 
 

最新記事

すべて表示
休診のお知らせ

8日(月曜日)午前は院長、病気検診のため休診します 午後は3時から診療します よろしくお願いいたします

 
 
 
機能強化加算

当院では6月改正以降も初診の方に算定していきます 近畿厚生局へ届けました 警察医をするなど条件もクリアーしています

 
 
 
ベースアップ加算

3月から坂井医院では算定しています 6月の点数改正からは少しアップしますがすべて従業員の手当てに当てられます

 
 
 

コメント


bottom of page