top of page

お知らせ

  • awara-orion
  • 2021年10月15日
  • 読了時間: 1分

昨日休診して病院でCT検査を受けましたところ左腎臓に腫瘍が見つかりました

最終的には手術となります

今後休診となる日が多々あるかと思いますが定期の通院の方はお薬を調整いたして出しますのでご安心ください

症状はなく幸いまだ早期に発見できました

がん検診の大事さを実感しました

取り急ぎ報告いたします

得意の漢方薬も飲みます

 
 
 

最新記事

すべて表示
温度差に注意

朝晩は涼しいですが昼は暑くまた湿度が高く体調管理が難しくなってきました そんな時は漢方薬の出番です お気軽に受診相談ください

 
 
 
休診のお知らせ

8日(月曜日)午前は院長、病気検診のため休診します 午後は3時から診療します よろしくお願いいたします

 
 
 
機能強化加算

当院では6月改正以降も初診の方に算定していきます 近畿厚生局へ届けました 警察医をするなど条件もクリアーしています

 
 
 

コメント


bottom of page